 


 

ついこの間、新フェザーが移転し、海水浴シーズンも瞬く間に終わったかと思うと、
気がつけば9月も過ぎ、海パンの出番も少なくなってきてしまいました。
この週末は冬用のウェットを出された人も多いのではないでしょうか?

さて、いきなりですが今回は最後のお知らせです。

9月をもちましてこのDAILY FACTORYは終了とさせていただきます。
実はこれで私のインストラクター生活も終わりとなります。
これまでお付き合いいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

逗子という最高の環境でウインドサーフィンを始められたこと、
そして、フェザーファクトリーのスタッフの一員として、本当に多くの
優しい人に巡り合えたことは、幸運に恵まれたのだと思います。
ここでの経験はすべて僕にとっての財産そのものです。
感謝に尽きない気持ちであります。

今後は違ったフィールドで、さらに年を重ねていくことになりますが、
これからも一社会人として末永くお付き合い賜たく、宜しくお願いいたします。

もちろん、まだまだ皆さんにはウインドを続けてほしい気持ちでいっぱいです。
それぞれのスタイルで、仲良く、楽しく、上達していって下さい。

私はしばらく海に出ることはないかもしれませんが、また海パンの出番が来る頃には
海でセイルを並べられることと思います。

皆さんがこれからも元気に過ごされることを心から願っています。
                                       丸山 主税


9月21日【金】 

今日はスクールは休業で、メンテナンス&ミーティング。
板持はフリーでの出艇の方が数名いらっしゃいました。
午後は南よりのブローでちょろっと走っておりました。

こちらは先日いただいた投稿写真です。
どうやら、千葉にあるアパレルショップとのこと。
DAILY FACTORY.................。なんだか気恥ずかしくなります。
Image064.jpg

9月19日【水】 

静穏。な平日。
見事に吹きまくってた3連休のあとは、海が寂しげに映ります。
オフショアがうっすらと流れて、かろうじてセイルを運んでる感じです。

そんな中、ニューセイルを卸した『マッチ』さん。
最近、売れ筋の青いエクスプレッションでついにデビュー。
風は弱めでしたが、その安定感に納得のご様子でした。
次は誰がマイセイルデビューをするのでしょうか......................?

9月15日【土】 

3連休初日は、天気も風もそこそこ恵まれました。
おかげで海上はウインドサーフィンラッシュ。
やはり逗子は偉大なところですね。

午後は少し風も上がってきたため、ハーネスの練習。
まだ道具を考えていない方も、マイハーネスだけでもご自分で購入されると
モチベーションあがりますよ!
あと、海外でも使えますし。

夕刻、B大masuda君の粋な計らいで登場した『ジンギスカン』
TS380019.jpg


9月12日【水】 

TS380010.jpg

夕焼けが楽しみな季節になりました。
少し曇っている位がいい感じになりますね。

今日は朝から雨が降り、肌寒い1日でした。
時折、強いブローの入るオフショアで、サボ平さんも何人か
出ており、気持ち良さそうに広いフラット海面を走っておられました。

ただ夕方は風が落ち始めるので、早めに上り始めないと苦労しますね。

